2017年06月06日

北海道新幹線で北海道に行きました

北海道新幹線で北海道に行きました

北海道新幹線ができましたけど、この前乗ってきました。
北海道新幹線で北海道に行ったのは初めてでしたけど、便利ですね~

まず、函館に行ったのですが函館山の綺麗な夜景も見てきましたよ。
ホテルは函館の街を一望できるホテルで綺麗でした。

とても癒されるホテルで良かったです。
食べ物もおいしくて、具材盛沢山の海鮮丼とかも食べて、美味しかったです。

別の日にはビュッフェも食べれて嬉しかったです円~
北海道は美味しい物が沢山ありますからいいですよね~

湯の川温泉や函館の朝市にも行ってきましたよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
エビフライって美味しいですよ
たこ焼きパーティーって楽しい
雨の日の楽しみ方って何かありますかね
中華まんで何が好きですかね
春雨サラダって好きなんです
長電話ってする人いますよね
同じカテゴリー(日記)の記事
 エビフライって美味しいですよ (2017-06-15 10:38)
 たこ焼きパーティーって楽しい (2017-06-13 10:54)
 雨の日の楽しみ方って何かありますかね (2017-06-11 10:33)
 中華まんで何が好きですかね (2017-06-09 10:57)
 春雨サラダって好きなんです (2017-06-07 17:23)
 長電話ってする人いますよね (2017-06-05 17:16)

Posted by イオポイ at 18:05 │日記