2017年05月25日

夏が近づいてくると、蚊の季節

夏が近づいてくると、蚊の季節ですねー
蚊に刺されると本当にかゆいので嫌ですね。

蚊に刺されたときって、どうしてますかねー
キンカンなどの薬をつけるのは勿論いいんですけど、なんか×印ってつけちゃいませんか?

あれが効果があるのかわかりませんけど、かゆみが無くなる気がしますよねw
そんなことないのかなー

気休めだとは思いますけど、私はなんとなくそうしちゃいます。

夏が近づいてくると、蚊の季節

夏といえば、かき氷もおいしいですよね~
どんな味が好みでしょうか。

私はイチゴとか、レモンとか好きですね。
メロンとかもいいですけどね~

抹茶もいいかも・・結局、かき氷はなんでもおいしいということですw


タグ :かき氷

同じカテゴリー(日記)の記事画像
エビフライって美味しいですよ
たこ焼きパーティーって楽しい
雨の日の楽しみ方って何かありますかね
中華まんで何が好きですかね
春雨サラダって好きなんです
北海道新幹線で北海道に行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 エビフライって美味しいですよ (2017-06-15 10:38)
 たこ焼きパーティーって楽しい (2017-06-13 10:54)
 雨の日の楽しみ方って何かありますかね (2017-06-11 10:33)
 中華まんで何が好きですかね (2017-06-09 10:57)
 春雨サラダって好きなんです (2017-06-07 17:23)
 北海道新幹線で北海道に行きました (2017-06-06 18:05)

Posted by イオポイ at 17:43 │日記