2017年05月22日

悪魔トーストって知ってますか?

悪魔トーストって知ってますか?

悪魔トーストって知ってる人いますかねー
1年前くらいにSNSではやったパンなんですけど、結構おいしいですよ

食パンにスライスチーズをのせて、その上に砂糖をかけてトースターで約5分焼くんです。

悪魔トーストと呼ばれる理由は、トースターで焼いてる時にチーズが膨らんだり縮んだりしてるのが悪魔っぽいということらしいです。
それと、おいしすぎて病みつきになるから、悪魔トーストというらしいです。

久しぶりに食べてみたんですけど、おいしいですね~
確かに病みつきになっちゃいますね

トースターで焼いた後は、砂糖がカリカリになっています
カリカリがまたおいしいんですよね~

ただ、カロリーは高めですから、それは気を付けないといけませんねw
朝に食べるといいんじゃないですかね~
夜に食べるのは止めた方がいいかもしれませんね~

前に食べたことがある人も久しぶりに食べてみると、またハマるかもしれませんよ。
食べたことがない人も食べてみると病みつきになるかも?



同じカテゴリー(日記)の記事画像
エビフライって美味しいですよ
たこ焼きパーティーって楽しい
雨の日の楽しみ方って何かありますかね
中華まんで何が好きですかね
春雨サラダって好きなんです
北海道新幹線で北海道に行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 エビフライって美味しいですよ (2017-06-15 10:38)
 たこ焼きパーティーって楽しい (2017-06-13 10:54)
 雨の日の楽しみ方って何かありますかね (2017-06-11 10:33)
 中華まんで何が好きですかね (2017-06-09 10:57)
 春雨サラダって好きなんです (2017-06-07 17:23)
 北海道新幹線で北海道に行きました (2017-06-06 18:05)

Posted by イオポイ at 17:39 │日記