2017年05月16日

愛犬の誕生日だった

愛犬の誕生日だったのですが、いつまでも元気でいて欲しいです。

いつもかわいくて、人懐っこいですからかわいいです。

お家に帰ると、しっぽ振って近寄ってくるんですよ
愛くるしいですよねー

長生きしてほしいなーって思います

そういえば、歯医者にいったんですけど、新しい歯ブラシを買いました。
3カ月ほどもつらしいんですけど、そんなすぐに使えなくなるんですねー

歯磨き粉ってなんか苦手なんですけど、しっかりつけて磨かないといけませんよね。

歯磨きして虫歯予防しないといけませんね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
エビフライって美味しいですよ
たこ焼きパーティーって楽しい
雨の日の楽しみ方って何かありますかね
中華まんで何が好きですかね
春雨サラダって好きなんです
北海道新幹線で北海道に行きました
同じカテゴリー(日記)の記事
 エビフライって美味しいですよ (2017-06-15 10:38)
 たこ焼きパーティーって楽しい (2017-06-13 10:54)
 雨の日の楽しみ方って何かありますかね (2017-06-11 10:33)
 中華まんで何が好きですかね (2017-06-09 10:57)
 春雨サラダって好きなんです (2017-06-07 17:23)
 北海道新幹線で北海道に行きました (2017-06-06 18:05)

Posted by イオポイ at 18:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。